ランドセルはナイキ

いよいよこの春、愛息一号が小学校へあがります。
早いです。早いです。

というわけで、ランドセルが必要なのですが、色々と迷った挙げ句、
NIKEのランドセルということで落ち着きました。
え、そんなのあるのかよって感じですが、あるのです。

nike_r1.jpg

鷹対虎再び

iPhone 6すらスルーした更新ですが、
やっぱこれはウレシイもんですね。
2014年クライマックスシリーズを制したのは、
シーズン1位の福岡ソフトバンクホークス!
日本シリーズは、阪神ですか。

忙しい日々なのは変わらないのですが、
こんなオモシロイことは滅多にないので、メモせねば思いました。

兵庫県議会の野々村竜太郎県議(47)が、2013年度の「政務活動費」として、約300万円の日帰り出張の交通費が支出されていたが、義務づけられている領収書の添付や、出張目的などがなかったとのとこ。
1年のうち200日近い日帰り出張って、そりゃおかしいわな。

でこの釈明会見となったわけですが、これが本当に凄い。
STAP細胞関連、塩村あやかヤジ問題、とかこのところ発生した動画いろいろあったけど、今回のこの野々村竜太郎の会見動画は超絶ものですね。
これだけ繰りかえして見てしまったのも久しぶりです。

TO TOP